感想をいただきました「生理痛がなくなってロキソニンがいらなくなった!」

生理痛・PMSにはすぐに効果がでることがある

私たちが提供するビタミン療法は、サプリメント摂取+食事指導(必要があれば)からなります。

 

感想をいただきました 女性 18歳

生理が重く生理痛も酷く、毎月ロキソニンは必須という状態でした。

私達すすめするサプリメントを飲み始め、その10日後くらいに生理がきました。

「今回の生理はいつもより軽く生理痛もほとんどなかった」とのことで、とても驚いていました。

今回はロキソニンを飲まず、こんなことは初めてということです。

生理痛・PMSに対してはすぐに効果がでることも多い

生理痛・PMSに対しては今回のケースのように効果がすぐにでることもあります。

今までの事例ではビタミン療法を始めて1~2回目の生理で改善を感じることが多いようです。

身体の中の老廃物の排泄、循環の改善によってホルモンが安定するためだと考えています。

お気軽にご相談ください。

 

Follow me!

「L-リジン」を100%凝縮。成分をグングン吸収できる!

ストレスや加齢などによる免疫力の低下は、さまざまな不調をもたらします。
「最近、髪に元気がないな…」「デリケート部分が痛がゆい…」という方も、「L-リジン」が不足しているサインかもしれません。
タイトルとURLをコピーしました