「L-リジン」は、毛髪力、 免疫力のサポートに欠かせない栄養素です

話題の「L-リジン」を100%凝縮。成分をグングン吸収できる!

人間の体は、20種類のアミノ酸から作られるたんぱく質でできています

話題の「L-リジン」100%カプセル

人間の体は、20種類のアミノ酸から作られるたんぱく質でできています。
そのうち、体内で合成することができず、
食品から取らなければならないものを「必須アミノ酸」といいます。

「L-リジン」はその一種で、体組織の回復や成長に重要な役割を果たしており、
毛髪力や免疫力のサポート、肝臓に活力を補う働きで注目を集めています。

ストレスや加齢などによる免疫力の低下は、さまざまな不調をもたらします。
「最近、髪に元気がないな…」「デリケート部分が痛がゆい…」という方も、
「L-リジン」が不足しているサインかもしれません。

「L-リジン」カプセルの2大特徴

添加物は一切不使用。
植物性カプセルで飲みやすい、
安心の高純度国産サプリメントです。

植物性カプセルを使用。飲みやすい形状と大きさにこだわっています

特徴01ベジタリアンカプセルサプリメント用カプセルは、
ほとんどが動物由来のゼラチンで作られていますが、本品は「ベジタリアンカプセル」とも呼ばれる植物性カプセルを使っています。
動物性原料に抵抗がある方も安心してお飲みいただけます。
カプセルサイズも約19.4×6.6mmと大きすぎず、飲みやすい形状です。

カプセルの中身は100%L-リジン。添加物は一切使っていません。

特徴02サプリメントの大半は、
保存料、着色料、賦形剤、滑沢剤などといった添加物で占められているということをご存知でしょうか。
カプセルタイプの場合、大手メーカー品のように大量生産するには、
オート式(自動式)のカプセル充填機に充填していきますが、
賦形剤、滑沢剤といった添加物なしでは生産できません。
サプリクラフトではマニュアル式(手動式)を使うことで、添加物を使わないで生産することができるのです。

1日あたりたったの約45円。お求めやすい価格でご用意しました!

「L-リジン」100%カプセルが誕生

安心の国内製造で、しかもカプセルの中身はL-リジンだけというのは、国内ではサプリクラフトが初めてです。
〈120カプセル〉1か月分1,360円(税込)

ショップ購入について

Follow me!

話題の「L-リジン」を100%凝縮

「L-リジン」は、毛髪力、免疫力のサポートに欠かせない栄養素です。「最近、髪に元気がないな…」「デリケート部分が痛がゆい…」という方も、「L-リジン」が不足しているサインかもしれません。
タイトルとURLをコピーしました