MSMで元気ハツラツ、グングン歩ける!

階段や立ち上がりなど日常動作がつらい方に純国産。「MSM」

MSMで元気ハツラツ、グングン歩ける!

薬剤師開発
ふしぶしに若さ、活力をチャージ

MSM(メチルスルフォニルメタン)は、
さまざまな食品に含まれる天然のイオウ化合物です。
イオウはもともと体内にあるミネラルで、
関節の軟骨や皮膚、じん帯といった結合組織の生成、髪や爪の健康維持に欠かせません。

「MSM」痛みや炎症の軽減

MSMは、イオウの供給源として、痛みや炎症の軽減、アレルギー症状の緩和などの作用をもたらすと注目を集めています。
今回ご案内する薬剤師開発のMSMカプセルも、
ふしぶしにお悩みのモニターの方々から大好評でした。

階段や立ち上がりなど日常動作がつらい方、
ゴルフやランニングなどスポーツをしている方
など、
ふしぶしの健康維持にぜひお役立てください。

注目成分「MSM」のはたらき

添加物は一切不使用。
植物性カプセルで飲みやすい、
安心の高純度国産サプリメントです。

ふしぶしのクッション、軟骨成分を補給します

特徴01関節の滑らかな動きは、関節液の働きによるものです。
これが減ると軟骨同士が直接ふれ合うために、軟骨が次第に減っていきます。
これが進行すると骨同士が直接ぶつかって痛みが起きてしまうのです。
関節液の主な成分はコンドロイチン硫酸で、イオウによって生成されています。
つまり、MSMでイオウを補給することで、ふしぶしの健康をサポートするのです。
食品にもMSMは含まれていますが、ごく微量のため、サプリメントで摂るほうが効率的です。

ふしぶしのクッション、軟骨成分を補給します

骨同士が直接ぶつかって痛みが起きてしまう

ふしぶしの痛みや炎症、ダメージに期待

特徴02これまでのふしぶしの健康成分とは違い、
MSMは痛みや炎症、スポーツによるダメージを和らげることが期待できます。
これらのメカニズムはまだ完全には解明されていませんが、
その効果は臨床試験において確かめられています。

1日あたりたったの約49円。お求めやすい価格でご用意しました!

階段や立ち上がりなど日常動作がつらい方にMSM

まずは1か月分でお試しください。
〈120カプセル〉1か月分1,480円(税込)

※まれに便秘気味になることがあります。その時は飲む量を減らしてみてください。

ショップ購入について

Follow me!

ふしぶしに若さ、活力をチャージ「MSM」

MSMでイオウを補給することで、ふしぶしの健康をサポートするのです。食品にもMSMは含まれていますが、ごく微量のため、サプリメントで摂るほうが効率的です。
階段や立ち上がりなど日常動作がつらい方、ゴルフやランニングなどスポーツをしている方など、ふしぶしの健康維持にぜひお役立てください。
タイトルとURLをコピーしました